INSPIREme’s blog

全ては可愛い子供たちのために... everything is just for Little Humans!

お久しぶりです!!

とーってもお久しぶりなブログになってしまいました。

4月から色々と、新しい事にもチャレンジさせてもらえる機会がありまして…

気づいたら5月ももう終わりそうで。

バタバタな2ヶ月、あっという間にすぎてしまったー

 

長らく放置状態だったINSPIREmeのショップも、今日からまた再始動しております!

今日から新しく入荷したブランドさんの販売を開始致しました!!

 

f:id:INSPIREme:20170525203628j:plain

MINI BASIC

"Take me back to the basics and the simple life"

基本的な、基礎的なの意味をもつ"BASIC"

その名の通り、ベーシックでシンプルなものを For your Minis!

なイギリスから発信されているブランド、ミニベーシック。

 

たくさんの色やアクセサリーを身につけなくても、肌になじむ素材にこだわったり、自分を綺麗に見せてくれる形にこだわってみると、結局シンプルが一番自分のナチュラルな部分を引き出してくれるって事を気づかせてくれる素敵なブランドさんです。

ずっとずっと取り扱いを熱望していたブランドさんなので、インスパイアミー1周年を迎えて初の入荷にできたことが本当に嬉しい!!

 

着飾らなくてもそのままで可愛いべビー&キッズだからこそ着て欲しい、シンプルな大人顔負けのブランドMINI BASIC, 是非皆様にも気に入ってもらえたら嬉しいです♡

 

入荷したお洋服、早速ご紹介しますね♡

f:id:INSPIREme:20170525210121j:plain

この夏には歩けるかな〜と期待を寄せている娘に着せたい!!

と思って迷わずセレクトしたこちらのアイテムたち♡

イレギュラーなタイニースポットが主張しすぎず、ドットでもなくダルメシアンでもないこの微妙な柄が何とも可愛いんです!!

販売はトップのタンクとボトムのレギンス、別々になってますが、

是非セットアップで着て欲しいな♡

 

うちの娘はまだこんなに髪もなく、似合うかしら〜という感じだけど、

3Yまで取り扱いがあるので、2歳の息子くんとお揃いで着せようかな♡

どちらもオーガニックコットン100%で、ユニセックスで楽しめるオススメのアイテムです!

お次はこちら↓↓↓

f:id:INSPIREme:20170525210844j:plain

こちらもオーガニックな1枚、ダンガリー生地のサロペットです!

私がサロペットやロンパースのつなぎ系ラバーだから、このタイプを見つけると絶対にセレクトしたくなっちゃうんですが、これもまた素敵なんです♡

サロペットってどこか子供っぽい感じになっちゃう気がするんだけど、

こちらは何だか大人っぽい仕上がりに!

f:id:INSPIREme:20170525211207j:plain

胸元が結構詰まったデザインなので、TシャルなどをINして着るのはもちろん、そのままオールインワンとしても着られるサロペットなんです。

f:id:INSPIREme:20170525211355j:plain

バックスタイルもとってもおしゃれ♡

f:id:INSPIREme:20170525211451j:plain

ちょっと肌の露出が気になる方には、

袖なしや半袖の襟付きのシャツを”ON”して着るのが個人的にオススメ!

もちろん、長袖のシャツの袖をくるくるってして着たらも〜♡ってなります 笑w

そして4つ目のアイテムがまた素敵なんです↓♡

f:id:INSPIREme:20170525211832j:plain

ホワイトレースドレス♡

女の子なら1枚は持っていたい、レース+ドレス

レースのスリーブが、上品で清楚なイメージに!これから始まるジューンブライド

結婚式やパーティーの御呼ばれがある方には是非オススメしたいドレスです!

ホワイトのタンクドレスがインナーになっているので、肌の露出も気にならなくて、

フォーマルにも、ちょっとしたお食事会などのオケージョンにもぴったり!

f:id:INSPIREme:20170525212306j:plain

まだまだあどけなさの残るベビーが着ても可愛いです♡

f:id:INSPIREme:20170525212355j:plain

絶対に回りたくなっちゃうやつです↑ www

こちらのサイズは12M〜5Yまでご用意あるので、姉妹でのお揃いコーデも素敵です!

 

初めましてのMINI BASIC 気に入っていただけたらいーな♡

 

気になる方は是非オンラインショップ✔️してみてくださいね!

inspireme.jp

 

そしてそして、

しばらくINSPIREmeを放置していたのには理由(ワケ)がありまして…

続きは次でご報告しまーす!