INSPIREme’s blog

党おは可愛い子䟛たちのために... everything is just for Little Humans!

Baseball Party🎉 fj house ✖ INSPIREme

むンスパむアミヌをオヌプンしお間もなく呚幎

最近はベビヌキッズのお掋服だけでなく、お誕生日やベビヌシャワヌなどのパヌティヌアむテムの販売から䌁画デザむンたで、少しず぀ですが幅を広げお掻動させお頂いおたす♡

倧奜きなベビヌやキッズに関わるこずが増えおきお、本圓に幞せ♡

 

そしお昚日、以前からゞワゞワず構想しおいた䌁画が぀実珟したした

 

名叀屋垂守山区にあるカフェ、fj houseさん。

䞭日ドラゎンズの珟圹遞手 4⃣の背番号藀井遞手がプロデュヌスしおいるカフェでご存知の方も倚いこちらのカフェ

アットホヌムで、店長さんやスタッフさんも優しくおずおも居心地よくお、ご飯も矎味しいんです♡特に名物の唐揚げは絶品♡

 

私実は藀井遞手の奥様ずお友達で🀗

以前から人で、䜕か野球感溢れるパヌティヌがお店で出来たらいいね〜っお話しおいたんです

日本が誇る囜民的なスポヌツ、野球♡

プロ野球遞手に憧れお、草野球チヌムに入っおいる子䟛達もたくさんいる䞭で、

珟圹遞手がプロデュヌスしおいるカフェで自身のお誕生日䌚が出来たらずっおも玠敵

なんじゃないかな〜ず思い始めたこの䌁画

昚日初めお、野球が倧奜きな男の子のベヌスボヌルパヌティヌを開くこずが出来たした

f:id:INSPIREme:20170405105534j:plain

今幎の月日に歳のお誕生日を迎えた YUKIHIROくん😃

野球奜きなお友達ず、ずっおも可愛い効ちゃんず䞀緒に♡

ドレスコヌドはもちろん、ナニフォヌムでお願いしたした

 

お料理や雰囲気も THE Baseball⚟ にしたくお、ホットドッグやフラむドポテト、ポップコヌンもリク゚ストさせおもらいたした

名物唐揚げももちろん入っおたすよ

f:id:INSPIREme:20170405110248j:plain

f:id:INSPIREme:20170405110313j:plain

f:id:INSPIREme:20170405110453j:plain

雰囲気を出すために必需品なペヌパヌアむテムたちも、ナニフォヌムやホヌムベヌスをアレンゞしお仕䞊げたむンスパむアミヌのオリゞナルデザむン

ドヌナツもベヌスボヌルをむメヌゞしお仕䞊げたした

f:id:INSPIREme:20170405110903j:plain

f:id:INSPIREme:20170405110954j:plain

バックのチョヌクボヌドは、スコアボヌド颚に♡

チヌム YUKIHIRO  VS  fj house!!  チヌムYUKIHIROのスコアは、バヌスデヌボヌむのお誕生日の幎月日ず、回は幎霢になっおいたす

幎に床しかないこの特別な日に、䜕か思い出に残るものを぀䜜りたくおこのデザむンに決たりたした

Special THANKS!ずしお、ゲストのお名前も♡

 

f:id:INSPIREme:20170405111556j:plain

最初はちょっず緊匵気味のみんなも、䞭盀にはこんな笑顔を芋せおくれたした

歳のバヌスデヌに、みんなで🙌

f:id:INSPIREme:20170405111816j:plain

ケヌキももちろん、ドラゎンズ🎂

こちらはお客様の持ち蟌みでしたが、お店の方でのご甚意も出来たすデザむンや倧きさにより䟡栌が倉わりたす

 

f:id:INSPIREme:20170405112205j:plain

バヌスデヌ゜ングもみんなで歌っお🎶、Make a WISH🕯もしお、最埌にはスペシャルギフトの莈呈も♡

f:id:INSPIREme:20170405112407j:plain

パヌティヌプランの目玉でもあるこちらの スペシャルギフト

お誕生日のお子様に、野球遞手の愛甚グッズやサむン入りボヌルなど、他では間違いなく手に入らないものを぀お店からプレれントしおもらえるんです

初回のこちらのパヌティヌでは、藀井遞手のグロヌブ未䜿甚でした写真右

fj.Aの刺繍入りで、キッズ達、この瞬間が䞀番興奮しおたした

 

ゲストのみんなにももちろんギフトが♡

チョコバットやプロ野球チップスなどのお菓子詰め合わせ写真巊

名前入り THANK YOUタグも぀いお、䞻圹からみんなぞ手枡ししおもらいたしたよ

こちらのプチギフトもパヌティヌプランに入っおいお、お店の方で甚意しおくれるので、ママは手ぶらで参加しおいただける玠敵なパヌティヌなんです

f:id:INSPIREme:20170405112911j:plain

↑YUKIHIROくんも、ずっおも喜んでくれおたした

こちらのギフトは䜕がもらえるのかお楜しみの䌁画です

お祭りの時のサメ釣りみたいな、奜きな玐を匕っ匵っおもらうシステムにしようかな〜ず思っおたす

 

※今回が初めおのベヌスボヌルパヌティヌ

YUKIHIROくんやゲストのみんな、そしおご家族の方にも喜んでいただけお本圓によかったです

昚日はナゎダドヌムでの開幕戊ずいうこずもあり、最高のタむミングで初回を無事に終えるこずが出来たした

こちらのBaseball Partyは、お子様名さた〜のプランずなりたす。

 

セット内容には、お料理スナックドヌナツ含む、ドリンク、サプラむズバヌスデヌギフトずゲストぞのプチギフトお子様のゲストのみずなりたす。

 

持ち蟌みケヌキや、お店ぞのオヌダヌケヌキ、お料理の倉曎などはオプションでご察応させおいただけたす。

お店の貞切も可胜です。貞切の堎合は、オリゞナルビンゎカヌドもプレれント

お店のテレビで wiiのベヌスボヌルゲヌムや、ベヌスボヌルマッチの芳戊も出来たすよお子様が倢䞭になっおいるず、ママたちもゆっくりずご飯やおしゃべりも楜しんでいただけるかず思いたす。

少人数様で貞切をご垌望のお客様は、セット䟡栌が貞切䟡栌ずなりたすので、お店ぞのお問い合わせをお願いいたしたす。

 

䟡栌垯などが入ったパヌティヌプランを珟圚䜜成䞭です

たた出来次第ブログの方でもお知らせしたいず思いたすが、ご垌望の方ぞはパヌティヌのご予玄も承りたすので、お店の方ぞお問い合わせください。

 

むンスパむアミヌずfj houseさんでは、ベヌスボヌルパヌティヌ他様々なパヌティヌプランもご提案させおいただいおおりたす。

新しい家族を迎える前のベビヌシャワヌや、海倖で倧人気の結婚前の盛倧なむベント、バチェラヌパヌティヌ、お子様のお誕生日には、倧奜きなキャラクタヌでのデザむンなどもさせおいただけたす。

オリゞナルアむテムをお䜜りする堎合は少しお時間が必芁ずなりたすので、たずはお問い合わせの䞊ご盞談させおください。

 

各皮パヌティヌのお問い合わせは、fj house たたは INSPIREmeたでお願いいたしたす。

 

fj house>>> ☎052-778-7770 担圓は藀井たで

       〒愛知県名叀屋垂守山区廿軒家8-9

お店の詳现はこちら⬇

https://tabelog.com/en/aichi/A2301/A230114/23057479/

 

INSPIREme>>> ☎052-917-8770

                          ✉hi.inspireme@gmail.comクレむたで

 

f:id:INSPIREme:20170405130544j:plain

YUKIHIROくん、

歳のお誕生日本圓におめでずうございたす

ケヌキのロり゜クを消す時、写真撮るのに必死だったけど、ちゃんず私もお願い事をしたよ。

”将来プロ野球の遞手になれたすようにっお”

䜕回か瞬間を撮り損ねおしたっお、撮り盎しをお願いしちゃっおごめんなさい。

でも笑顔でなんども神察応立掟なスポヌツマンシップを芋せおくれお、

ありがずう