INSPIREme’s blog

全ては可愛い子供たちのために... everything is just for Little Humans!

生まれて2回目のお誕生日♡

♡2nd birthday"♡ with INSPIREme

f:id:INSPIREme:20170213142002j:plain

こちらは2歳のバースデー用フォトプロップ!

大人気のグリッタークラウンはミッキーカラーで♡

 

2歳のバースデープロップにはフラッグ部分に

You aren't just TWO, you are TOO cute and TOO sweet!

とメッセージをいれました!

TWOとTOOをかけて、可愛く仕上げました♡個人的にとってもお気に入りです!

 

息子の2歳のお誕生日は去年お祝いしてるのですが、今回はプロモーションのため

もう一度2歳に戻ってもらいました!(笑)

2歳の、しかも男の子!写真もなかなか撮らせてもらえず...泣

f:id:INSPIREme:20170213142559j:plain

クラウン付けたくないって。

可愛いのに~って追いかけてもNG✖。

じゃーつけなくていいから!って飾りにしてみたら、

f:id:INSPIREme:20170213142831j:plain

とっちゃうし...泣

触らないで!!って言ってもダメか。泣

でも、なんとかなんとかテンションを持ち上げて、

f:id:INSPIREme:20170213143030j:plain

f:id:INSPIREme:20170213143112j:plain

やっと撮らせてもらえた~♡

 

2歳にもなると表情も豊かになって素敵な写真が撮れると思うのですが、

うちの息子君はちょっと苦労しました~笑

 

だから、商品写真だけでもたくさん撮らせてもらいました!!

f:id:INSPIREme:20170213143353j:plain

バースデークラウンは、1/2~3歳までのご用意があります!

3歳以上のお子様にはナンバーがついていないグリッタークラウンがおすすめ!

f:id:INSPIREme:20170213143609j:plain

下のトリムがポンポン付になっているこちらのゴールドクラウンや、

ミニクラウンも人気です!

f:id:INSPIREme:20170213143736j:plain

f:id:INSPIREme:20170213144115j:plain

1歩1歩、しっかりと大人への階段を登っていってほしいなと願うばかりです。

f:id:INSPIREme:20170213144250j:plain

これから2歳のお誕生日を迎えるお子様に是非♡

バースデープロップスは、ご注文頂いて質問事項にお答え頂いてから最短5日ほどでお届けできます!

今しか残せないとっておきの思い出を、記憶の中に。そしてフォトグラフに♡

f:id:INSPIREme:20170213144645j:plain

BABY>>>BOY、あっという間だったね。

すぐに BOY>>>MANになってしまうんだね。寂

 

"GENTLE" manになってくれますように!(笑)

 

フォトプロップスはこちらからご購入いただけます👇

INSPIREme オリジナル - INSPIREme-輸入子供服の通販セレクトショップ

 

グリッタークラウンはこちらから👇

PRESH TOAST CROWNS - INSPIREme-輸入子供服の通販セレクトショップ

 

今回の衣装は “noe&zoe” のリバーシブルkimonoジャケットとパンツ。

どちらもリバーシブルですごくおしゃれに着こなせます!

この生地、シワにならなくって本当におすすめです!

ホワイト×イエローグリーンのタイプもあるので、女の子にも👍

只今セール中でお買い求めやすくなってます!是非チェックしてくださいね!