INSPIREme’s blog

全ては可愛い子供たちのために... everything is just for Little Humans!

Sapling ORGANIC - サプリング・オーガニック

今日ご紹介するのは、オーガニックコットン100%で作られているベビーandキッズ服で人気のブランド <Sapling ORGANIC>

オーストラリア🇦🇺 から誕生したこちらのブランドは、

GOTS (Global Organic Textile Standard - オーガニックテキスタイル世界基準) 

『繊維製品が正しくオーガニックである』という認証を受けているので、

デリケートなお肌のベビーやキッズに安心してお使いいただける、ママにも優しいブランドです。

 

最近はオーガニックのベビーやキッズ服もたくさん見かけるようになってきましたが、

やっぱりオーガニック製品はお値段が少し高め⤴️

でもサプリングはお値段も比較的リーズナブルで、しかもGOTS認証のラベルもついているので、ギフトにも安心してお使いいただけて人気です!

 

そんなサプリングから、今の時期に使えるお洋服をいくつかご紹介しちゃいます🖤

 

💗ベビーに大人気なのはやっぱりロンパース

f:id:INSPIREme:20170202230708j:plain

この時期に、そしてベビーにオススメなのはやっぱりロンパース

1枚で全身を包んでくれるロンパースは、まだまだオムツ替えの多いベビーにも脱ぎ着がしやすいのと、お出かけ時のお着替え用にもかさばらないのが人気の特徴です。

f:id:INSPIREme:20170202230644j:plain

こちらのロンパースは、⬆️の『ナバホ柄』の他、とっても可愛い『キャット柄』

の2種類!

f:id:INSPIREme:20170202231453j:plain

キャット柄はグリーンとピンクの2カラーで、兄妹お揃いのコーデもできちゃう人気商品です。

このロンパース、実はママの欲しいがぜ〜んぶ詰まった1枚になってるんです!!

 

<ママの欲しいーその1>

ZIPロンパース

ジップロンパース自体は珍しいわけではないのですが、

このジップ、チャックのスライダーが2つついていて、オムツ替えにとっても便利!

スライダーが1つのチャックはオムツを替える時、ベビーの上半身がほぼ裸状態になるのですが(肌着などをきていない時)、スライダーが2つあると足元だけジップを上げることが出来るので、ベビーの上半身はそのままで🆗なんです💗

 

<ママの欲しいーその2>

ZIPを差し込まなくてもいい!

チャックが足元で終わっているので、脱ぎ着の際にチャックを差し込まなくても大丈夫な設計!

大したことないじゃん!って思う方もいるかもしれませんが、実はものすごくママのストレスを解消してくれるジーニアスなアイデア

寝返りが盛んな時期になってくると、今まではジッとしていたベビーも途端にコロコロ、コロコロ、足もバタバタと激しくキックするようになってきて、着替えやオムツ替えもどんどんと困難になってきます。

チャックを差し込まなければいけないと、ベビーが動いてなかなか差し込めずに、

イラっと感じてしまうママやパパも多いのでは?

でもこのロンパースは上げたスライダーを⬆️⬇️にするだけでいいので、ママやパパも笑顔でいられる優れもの♡

 

<ママの欲しいーその3>

足元がダブル生地!

足首周り(ピンク、グリーンの部分)の生地が折り返せるようになっていて、

足もすっぽり包むことができるんです!

よく海外製のロンパースは靴下付きになっているものが多いですよね。

足ごと着せられると、寒い日や蹴ってすぐに靴下が脱げちゃうベビーにも安心なんだけど、デメリットも。

サイズが小さくなってくると窮屈になってきて、すぐに着れなくなっちゃうのがこのタイプの残念なところ。

抱っこ紐に入っている時なんて、つま先辺りがピンピンになってしまうことも(笑)

でもこのロンパースは切り替えができるので、少し大きめサイズから長く着ていただけるアイテム!

f:id:INSPIREme:20170202234250j:plain

⬆️こんなふうに、折り返せば小さな足もすっぽり♡

 

1つ1つは小さなことだけど、とってもママやパパ目線で考えて作られた、

渾身の1枚!!

是非、たくさんのママたちに使って、共感して頂きたい♡

 

💗ギフトに大人気なのはやっぱり、♡パンツ!

f:id:INSPIREme:20170202235840j:plain

寝返りやハイハイ、立ったり歩いたりできるようになると、このお尻の♡が

なんとも言えない可愛さ😍

f:id:INSPIREme:20170203000012j:plain

ピンク、ブルー、グレー3色の優しいカラーで、ブルマータイプも人気です!

f:id:INSPIREme:20170203000144j:plain

f:id:INSPIREme:20170203000246j:plain

f:id:INSPIREme:20170203000314j:plain

f:id:INSPIREme:20170203000542j:plain

同カラーのショート(ロング)スリーブTとの相性も◎🙆‍♂️

f:id:INSPIREme:20170203000721j:plain

f:id:INSPIREme:20170203000839j:plain

f:id:INSPIREme:20170203000336j:plain

フローラルパンツもベビーガールにオススメ💗

 

夏に向けてオススメのアイテムも!

f:id:INSPIREme:20170203001312j:plain

レースになっている袖が天使の羽みたいにキュートなボディースーツや♡

f:id:INSPIREme:20170203001514j:plain

このボリューム感がたまらなく可愛いホルターネックのボディースーツ♡

f:id:INSPIREme:20170203001641j:plain

               f:id:INSPIREme:20170203001711j:plain

こちらも3柄のご用意!

こんな可愛いボディースーツを着て、ビーチで思いっきり砂遊びさせてあげたいな♡

 

f:id:INSPIREme:20170203002019j:plain

ベビーボーイに人気なのがこのTシャツandパンツ!

パジャマにも、デイリーユーズでも⭕️ フレンチブルドッグがとってもキュート♡

     f:id:INSPIREme:20170203002318j:plain

     f:id:INSPIREme:20170203002344j:plain

ガールズにはピンクのキャット柄!

 

まだまだ他にも可愛いアイテムがいっぱいの Sapling ORGANIC から、この春夏も

目が離せません!

日本での取り扱いは恐らく、インスパイアミーだけ!♡

 

Sapling ORGANICの商品はこちらからご覧いただけます⤵️

Sapling ORGANIC(サプリングオーガニック) - INSPIREme

ベビーがこんな笑顔になれちゃう素敵なブランドです!是非check✔︎してみてくださいね♡

f:id:INSPIREme:20170203101542j:plain

 

さー今日は金曜日!

Have a GREAT day and weekend!!