INSPIREme’s blog

全ては可愛い子供たちのために... everything is just for Little Humans!

Welcome to INSPIREme's Blog!

はじめまして!

ベビー&キッズの輸入服やインテリアグッズ・パーティーアイテムなどをオンラインショップで販売している インスパイアミーです。

 

今年5月にオープンして、気がつけばもう今年も残りわずかとなり、年内の目標の1つだったブログスタートを 12月6日の今日!始めることになりました♡

 

可愛い子供たちにインスパイアされて見つけた、日本ではまだまだメジャーではない海外のブランドやギフトアイテム、キッズコーデやパーティープランなどをご紹介していけたらと思っています。

海外のちょっと変わった文化や子育て方・暮らしにまつわる色々な情報も、子育てに忙しいママたちやこれからママになる方達、子供が大好きな全ての方達とシェアしていけるようなブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

私も2児のママをしています!子育てに関することや悩みなどもコメントを通して共有していけたら嬉しいです♡

 

everything is just for Little Humans!

全ては可愛い子供たちのために。がたくさん詰まったブログのはじまりです♡

 

f:id:INSPIREme:20161206224935j:plain